モテ期

メールが来た。
A子さんが再度、私を希望下すったらしい。
いやぁ実に光栄なことです。
そうそう、A子さんと言えば。
26歳で年収1000万以上で
カップ逆援助も可なんですって。
そんなおいしいお話あるわけないじゃない、
なんて思いながら以前送られてきたメールで
名前だけは覚えてたのよねぇ。


今回のメールには、彼女からのメッセージが。
『私じゃだめですか?写メ載せたから見て決めてくれませんか?
10万までなら援助しますのでお願いできませんか?』

しかし一体何をお願いしたいというのだろう。
私25歳の女だけどいいのかなー。
北海道在住だけども。
というわけでお友達からよろしくお願いします。
第一印象から決めてましたんで。Eカップで1000万。

この手のメールの最終的な意図がわからないんだけども
私のメールアドレスが生きてることはお伝えしたくないなぁ。
女なのに男としてサイトに登録するのもいやだなぁ。