2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鴨川シーワールド

この辺の方は「鴨シー」と略されるらしい。 鴨シーに行ってきた。 少々着く時間が遅かったので、ショーは二つだけ。 シャチと、アシカのショーを見たんだけど、 いつもこういうのを見ると涙が出てくる。 「可愛すぎる」のと、 「かわいそう」なのと。 実は弱肉強食…

毎度のことながら

また風邪ひいた。 長期の休みになると、どうも気が緩んで 「何でも来たれ!」と両手を広げるらしい。 風邪の菌も広い心で受け入れちゃってる。 そして、大事な大事な旅行の時に、 いつも具合悪くなってるワタシ。 今回の旅行でも、帰りに悪化して、 車酔いと相…

西伊豆旅行

今回のお宿はじゃらんnetで見つけた格安宿。 素泊まり3000円なのであまり期待はしてなかったんだけど、 大当たり!結構お部屋も良くて、なんと言ってもお風呂。 源泉かけ流し。貸切風呂にもしてくれて。 土肥の昭和館というところです。超オススメ! ちょう…

M-1グランプリ!!

M-1グランプリの敗者復活戦を見に行ってきた。 立ち見かと思いきや、神宮球場のアリーナに 紐を張ってクッションを敷いてくれている 気が利いてるんだか利いてないんだかな指定席。 ミーハーっ気を出して途中から写真撮影に没頭。 安田大サーカスが出てきた…

クリスマスイブ

先輩に車で迎えに来てもらい、羽田から千葉へ。 びっくりドンキーでランチを取ってたら、 先輩に彼氏さんからメールが。 「北海道から来た子をびっくりドンキーに連れて行くなんて!」 確かに北海道にもびっくりドンキーはあるんだけども。 調べてみたら、発祥…