2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から

ダイエット開始です。うちには痩身器具二つもあったんだよなぁ。 食生活は「一応」程度に気をつけて、今回は痩身器具フル活用で どこまでできるかやってみます♪ふふふ、待っておれ夏よ!!

なんで

KAT-TUNはCD出してないんだろう。映像とセットなのかな。

久しぶりに夢中

ドラクエが順調に進んでいる。まったくA型なやり方で。 レベル上げたり錬金釜でいろいろ作ったり サブストーリーも全部終わらせて いける限りのダンジョンも全部宝箱チェックして いよいよ最後のダンジョン手前まで。 すでにプレイ時間が120時間を超えてし…

祭りに遭遇

若鶏の唐揚げで有名な「なると」に行ってきた。 小樽にいらした際はぜひ。 今日のは味が濃くておいしかった。 仕事帰りに「行ってみようか」とふらりと寄ったら ちょうどその真ん前でお祭りやってて、 歩行者天国なのに車で突っ切ってしまった。 ラーメンと…

ワクワクはしてない

忙しい。頭の中が忙しい。 やっと借りられた「ドラクエ8」早くやりこみたいし、 エミュレータでやってるFC「北斗の拳4」も面白いし。 tくんに勧められてる「逆転裁判」も早く進めなくちゃ。 スロットの「北斗の拳」のゲームも借りちゃったんだよねぇ。で…

タダならなんでも

結局あのプレゼント企画は見事に応募数244までいってた。すごい。 あんなゴミをもらってくれる人がいるんだ。244人も。 「ドリンク買うのはオマケ優先で」に共感してくれる人も244人。 そして、私を無視せずに立ち止まってくれた人が244人。 す…

よっしゃぁやるぜぇ

ずっとやってみようやってみようと思いながら 敬遠してたコレ、今日は目が冴えてしまって眠れないからやっちゃうぞ!! あなたのダイアリー名を教えてください。 オレンジ花レンジです。 ダイアリー名の由来を聞かせてください。 ユーザー名の組み換えです。…

ポンズダブルホワイト

を、しばらーーーく愛用している。 いろいろ化粧品やらを替えるのが好きで ちょこちょこ浮気もしてみたけど、 やっぱりこれが一番肌に合うらしい。 もっとお金出せば素敵な使い心地のもありそうだが。 基本的にこの辺の価値観は学生時代と変わりない。 そろ…

寝る、寝る、寝る

帰宅、夕食、即寝、を3日連続でやってしまった。 気づいた時の後悔といったらない。 化粧したまま、テレビ電気つけっぱ。 こんなんだから割高生活改善されないんだろうか。 たっぷり寝たのに朝はまだ眠いし、 帰宅してからもまた眠い。 おまけにここしばら…