2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさ

帰ってきました北海道。 自称花粉症も、千葉の暖かい陽気に 全く反応せず。 と言うわけで最近自称結核に 変えてみました。怒られそうだ。 5日間の旅行・・・ケンカとドラクエと ギャンブルくらいしかしてないな。。 高松宮記念、PAT初デビューで取ったぁ…

男と女の違い

小学校高学年くらいになると、女子がもめたりする。 しばしばグループが固定化して、 グループ同士の争いも起こったり。 一方、男子でそんなのは聞いた事がない。 そもそも、女子の争いの原因は 「あっちのグループに悪口言われた」的な 事だったりするのよ…

仕事のこと。

昨日あれを遺言に即落ちだった… いつものことながら、tくんとの会話も 目を閉じながら発し始めたら 二言目くらいでもはや記憶が無い。 結局一日仕事できず。。。能率が悪い気も。 そして今日、職場へ行ったら 夏からやっておくべきだった仕事が がっぱり残…

あとちょっと

26日に旅立つため、なんとしてでも 仕事は次週に持ち越してはならない。 使命感と自己陶酔できる状況があると燃えます。 昨日から今朝五時までかかってやってやったぜフッ。 しかし今日は眠くてしょうがなかったな…。 ああ今すでに眠い。堕ちてしまいそう…

自然治癒

結局、昨日は会議が長引いて病院行けず。 というか面倒くさくて行かず・・。 今日になってみたら咳も軽くなり、 意外に回復気味で。 今さら病院行っても、前はあんなに苦しんだのに 「大したことないよ」とか言われそうなので そしてそれは癪なのでやめてお…

モテ期

メールが来た。 A子さんが再度、私を希望下すったらしい。 いやぁ実に光栄なことです。 そうそう、A子さんと言えば。 26歳で年収1000万以上で Eカップで逆援助も可なんですって。 そんなおいしいお話あるわけないじゃない、 なんて思いながら以前送られて…

あらぁ

↓のメールについて実名出してたら その名前、キーワードに引っかかっちゃって。 実在してテレビにも出てる方のお名前と 同姓同名のようなので、名誉をお守りすべく A子さんに変えてみた。 画像でばれちゃうけど・・・。 しかし名前使われるなんて可哀相に。…

ああ暇だ。

いや暇なことはない。 持ち帰り仕事が少なくともあと4つは残ってる。 でもこう、やらなくちゃーいかんが もうちょっと時間があって でも他には特にやることもない そんな宙ぶらりんの状態――。 最も意欲が湧かない。 結局そんなことを思いながらたっぷりの夕…

咳が。

やっと持ち帰りの仕事一段落したぞワーイ。 18日は久しぶりに若人が集っての飲み会なので超楽しみ。 明日仕上げたらうまい酒へ一直線だ。 それはそうと、自称花粉症だったのに 最近咳が止まらず「花粉症って咳はないよね」と 周りに否定されつつある。でも…

サルヂエ

『サルヂエ』大好きだ。 とんち的なクイズが好きなので、 tくんとはよくこの番組を見ながら勝負する。 早い者勝ちで答えを言ってしまうというルールで。 だから、負ける時はヘタをすると考える余地すら頂けなくなる。 そんなの超つまんないんだけど、そんな…

ENJOY!

のど痛いくせにガンガン歌ってきた。 不思議なことに、歌ってる間は全く痛くないんだなぁ。 お風呂入ってるときも痛くないので、 やっぱり乾燥がいけないらしい。 そして、なんだか風邪ではない気がしてきたり。 悪寒も、頭痛や腹痛も、栄養状態による変化も…

風邪を思う

2週間前くらいからのどが痛い。鼻も詰まりっぱなし。 鏡で見ると、喉の奥には突起が数個できていて 何を飲み込んでも痛い。 Tくんには「それはのどが痛いだけだ」 と風邪というものを認めてもらえない。 彼はいつもそうだ。逆に彼が咳をした時に 「どうし…