2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットフリマに頼る

以前ゴールデンマーケットに行った時に、 プライズやちょっとした小遣い稼ぎのものを見て tくんが、「こんなものまで売るなよなぁ〜」 なんて言ってたのだけど。 小遣い稼ぎのために、オークションにちっちゃなもの どんどん出し始めている自分。 これらが…

ダービー

何週も前からYahoo!で特集が組まれていて 過去のレース動画とか見たりしながら 検討したんだけど、結局はよくわからず適当に買う。 普段は馬連派ながら、「ディープインパクト優勝」だけは 皆に倣って決め込んでたので、珍しく「馬単」にしてみるも…。。 結…

打ち上げの席で

職場の飲み会は、二次会になると 大抵カラオケのあるスナックに行く。 そこでほとんどその場全員歌わせられて 飲めや飲めやと大騒ぎするのだが… カラオケボックスに行かないのは 多分年齢の問題…か、ウィスキーが よほど好きなんだろう。 今回のスナックは初…

食っちゃ寝

年始に5キロくらい激太りして以来、 丁寧に維持し続けている。 維持するには普通の食生活ではいけなくて、 夕飯を大量に食べてすぐ寝る、というのが 秘訣のようで。コツコツ続けていたんだなぁ。 やせたいやせたいと言っても 夕飯時になるとやっぱり食べた…

血液検査大嫌い

血を採られるのが嫌だ。というか注射が嫌だ。 注射はまだ一瞬だからいいんだけど 点滴とか採血とか、一定時間 体に何かを注入される、取り出される、というのが 体の排泄機能を持っているところからではなく 皮膚や血管に無理矢理穴を開けてというのを どう…

ダメ仕事人

珍しく日曜出勤。 大丈夫?と心配していただいたので 北斗の男達の生きざまのおかげで 熱が下がったことを報告、 ただしのどはアメリカンクラッカーだと 申し伝えたところ大喜び。(多分勝手な思い込み) 「見る?」とサービスを打診したが即行で断られた。 久…

俺は天才だぁぁぁ!

tくんは最近青信号になると 「ほら、スイカ」とおっしゃる。 そしてやたら秘孔を突きたがる。 こんな体にしたいんだろうか。 秘孔を突かなくてもなれそうだが。望まれるなら。 どうも常日頃2チェ、2チェとか言って やめ時をまんまと失ってるらしいけど 私…

大殺界のG.W.総括

とりあえず金欠のままG.W.突入。 初日の予定:千歳にt君を迎えに行き、その足でアウトレットモールのOPENに並ぶ。 でも、どうせ混んでるだろう、そして買えないだろう などと腐っていた。でも早起き余裕で成功。 まるで運動会当日の小学生。 ――と、電話が…