2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

食べる・食べる・食べる

いやー積丹のうに丼はうまかった。 バフンウニを食べたんだけど、全くくせがないのね。 ウニはあの独特の生っぽい臭みがいいのかな なんて思ってたけど、ホンモノは違う。 食感とほんわか広がる甘みだけで満足できてしまう。 刺身やらいくら丼やら、焼き魚も…

とりあえず一段落

この時期の大仕事、公文書の作成が終わった。 今回は早め早めに取り掛かったので余裕の4日前提出。 いぇい三連休は遊ぶぞぉ〜〜〜! すぐ横の先輩がかなり早い段階で終わりかけていて 焦って取り掛かったから結構間違いもやっちゃって。 ウィィィィィィンっ…

癒しのベイビー

新札幌の友人宅へ出産祝いを持って向かう。 遠いのなんの。札幌市って隣接してるのに しかもうち、札幌寄りの場所にあるはずなのに。 2時間くらいかかってんの。 駅前混んでたしなぁ。休日だししょうがないか。 奮発して高速で行こうと思ってたんだが 「車…

スペースによって

車に乗り込んだら、蚊がいた。 一緒に乗り込んだらしい。 結構でかい蚊。ものすごく怖かった。 普段ならヒャッヒャッと追いやって終了、なんだけど、 狭い密室に二人きり閉じ込められるこのかゆさ。 見つけてすぐにパチンとやってみるも、手には残っていない…

バトンてなんじゃい

id:aintyouちゃんから頂いたこのバトンとやら。 バトンって言うからにはやっぱ渡していくんだよな。 じゃあ頂いておこうじゃないか、でもアンカーだけどいいかな。 はてなの端っこにいる自分を感じます。 昔の人が考えた、円盤みたいな地球から落ちてしまい…

ドラクエクリアした

とうとうエンディング見ました。 最初のクリアの時なんて感慨深くて泣いちゃった。 あまりにドラクエにはまりすぎてダイアリー書けなかった。 ドラクエやりながらリンパマッサージの痩身器具使ってみたけど 効果はまだありま千円、待ちきれずダイエット食品…