カラオケ練習CD

hana87orange2005-04-03

前述同僚2人とは昨日、
「結局歓迎会で歌う破目になるよな」と
練習目的でカラオケに。
結論、職場で歌う年代の曲は
まずヘビーローテで"聴かねば"
ということになり、早速CDを作成。
タイトルは「KOSOREN2005」
入れた曲は…


 1.さくら
 2.夏色
 3.以心電信
 4.LOVEマシーン
 5.サマーナイトタウン
 6.恋のダンスサイト
 7.ザ☆ピ〜ス
 8.Yeah!めっちゃホリディ
 9.恋のバカンス
10.アジアの純真
11.真夏の夜の夢
12.年下の男の子
13.私の彼は左きき


最近の曲歌って若者という一面も見せつつ、
「♪あ〜いつはあいつは可愛い 年下の男の子♪」
あら懐かしいのも歌ってくれるのね、という寸法で。
あとそれぞれソロで3曲ずつ入れた。


一番若いKちゃん(スター)には
 さくらんぼ・リルラ リルハ・恋する夏の日
しっかり者のM先輩(嬢)には
 カブトムシ・亜麻色の髪の乙女越冬つばめ
年長の自分は
 プレイバックpartⅡ・狙いうちあの鐘を鳴らすのはあなた
さて、本番では何を歌おうかな・・・。