オトナ的発想

hana87orange2005-04-13


子どもの頃から、大好きなお菓子に囲まれるのが
夢と言っても過言ではなく強い希望でありました。
うまい棒に囲まれるのは容易で、
年に一度の「七夕祭り」で近所の家を回ると
どっさり駄菓子を頂けるので達成。
大した量ではないので妥協ではありますが。
囲まれると言っても、実際にはそれだけで
お腹を満たされたいだけなんだよなぁ。


ああ、それで欲求を満たしてみた。
杏仁豆腐4人前。しかもキティちゃん仕様。
でも結局完食できず。同じ残すならレリーフ
外側だけ食べてキティちゃんの顔だけにしようなんて
いやらしいことを考えたけど時既に遅しだった。
別にどうでもいい。


大人買い』。
食玩を箱買いで「大人」なんて
結構皮肉がきいてますな。


新山千春がなまりすぎててうける。