ENJOY!

のど痛いくせにガンガン歌ってきた。
不思議なことに、歌ってる間は全く痛くないんだなぁ。
お風呂入ってるときも痛くないので、
やっぱり乾燥がいけないらしい。
そして、なんだか風邪ではない気がしてきたり。
悪寒も、頭痛や腹痛も、栄養状態による変化もなし。
昨年と同じ時期に、昨年と同じ症状…花粉症か。。
花粉まだ飛んでないと思うんだが。
とにかく、そんなわけで自称花粉症なので
春過ぎるまで治らんのだ。
と、開き直って怒鳴る。Ready go!
あまり歌が上手ではないので、緊張する相手とは
まず行かないカラオケ。今日は気の置けない友人と
無遠慮に、身勝手に、適当に歌ってたので
気分は高揚、酒もないのによくあそこまで盛り上がった。

初トラバ?とのこと、ありがとうid:aintyouちゃん。
彼女の選曲はなかなかツボを得ている。
この曲はtくんへのメッセージとして使わせて頂いた。


ファンタスティポって何??