咳が。

やっと持ち帰りの仕事一段落したぞワーイ。
18日は久しぶりに若人が集っての飲み会なので超楽しみ。
明日仕上げたらうまい酒へ一直線だ。
それはそうと、自称花粉症だったのに
最近咳が止まらず「花粉症って咳はないよね」と
周りに否定されつつある。でもここ数日は
咳がひどく気管支が締め付けられるような感じが
全盛をほこっているようなので、
いよいよ病院に行ってみようと決心。
ついでに今日は右目だけ目ヤニがやたら出て
かすんで目薬さしまくり。
かすみ目なんてなんだかオッサンだなぁ。。
明日病院で一緒に見てもらおう。
「こ、これは…10万人に1人と言われる不治の病、
 即入院です!ご家族にも連絡を!」
なんて言われる悲劇のヒロイン化する場面を妄想中。
そんなことあるわけないか、健康がとりえの私。