皐月賞

今回は
5 ヴァーミリアン
13 ローゼンクロイツ
14 ディープインパクト
のボックスで行ってみたのですが・・・惨敗。
あとから映画コンビもありだったなぁなどと振り返っても遅い。
井崎さんが一点勝負で当たってたのが悔しい。
間違って、マイラーズカップは今日だと思って
PATで阪神11Rの9-12も買ってしまった。

なんだよ…淀屋橋ステークスなんて知るかよぅ。
と思いながら見てると…前を行く12が直線向いても粘り。。
大外から9が突っ込んでくるではないか!!
おおおおおっ!と思ったのも束の間、3のモンパルナスが
ぴょこっと飛び出し、3−12で決着。
どっちも人気なかったらしく、馬連で10万くらいついてしまった。
はぁー悔やまれる。9は3よりも人気なかったから
来てたらいくらついちゃったんだろう。
惜しくもなんともないんだけど、興奮したレースでありました。


ああちびまる子ちゃん始まっちゃった。仕事が始まる〜〜。