偉大なるファンタスティポ

3月13日に「ファンタスティポって何?」の一行を入れたばかりに、
見てみたらありえない人数が「ファンタスティポ」のキーワード検索で
いらっしゃってた。これはすごい。
花+オレンジレンジより驚異的。
しかし御期待に応えられず申し訳ない。
あのあと、ファンタスティポはカラオケで歌うようになりましたので。
とりあえず女の子が何人かいると剛と国分くんどっちがいいかという
議論にはなります。私は後者です。キンキでも光一派です。
それはいいとして。
じゃ、次のキーワード対策をしておこうと思うのですが
やっぱり矢口真里でしょうかね。
一昨日飲み会で熱唱してたらホステスさんに
「矢口に似てる」って言われたんだけど、
多分身長の問題だと思う。
でも残念ながら加護ちゃん辻ちゃんと言われたことはないな。。
これは年齢の問題か。