ワクワクはしてない

忙しい。頭の中が忙しい。
やっと借りられた「ドラクエ8」早くやりこみたいし、
エミュレータでやってるFC「北斗の拳4」も面白いし。
tくんに勧められてる「逆転裁判」も早く進めなくちゃ。
スロットの「北斗の拳」のゲームも借りちゃったんだよねぇ。でへへ。
全部ゲームだ。ゲーマーみたいだ。
でも実はパチンコがやりたくてしょうがなかったり。
これは経済的都合により我慢我慢。
あと早く貴志祐介の「硝子のハンマー」も読んでみたい。
読みたいと思いながら読んでない本はこんな調子でいっぱいだ。
仕事も忙しい。持ち帰るから家であんまり落ち着けない。
こんなにやりたいことやるべきことがいっぱいなのに、
時間もない上に、性格的についついボーっとして
時間を無駄にしてしまうんだよねぇ。なんとかならないものか。

だんだん三日坊主ぶりが露になってきた、ということの
言い訳をしているわけではありませぬ。