有機栽培完熟トマト万歳

hana87orange2005-08-29

ミニトマトもらった。完熟でつやつやぷりぷりだ。
職場でも手一杯ごちそうになったのに、
さらに持たせてもらった。今日のおかず。
っても、昨日作ったおからクッキーを主に食べるから
こんな感じだ。さすがにおかしい。

でもトマトとクッキー見比べて、まずトマトほおばったら圧勝。
一気に全部食べちゃいました。そのくらい甘くておいしい。
ワインは甘くて弱いやつなんだけど、一気にくいっと
飲んだあとで、今日は歯医者の日だったと気づく。
もう無理だから断ってしまった。
しかも明日は健康診断。
足りなくてうどんも食べちゃった。
健康診断、とかプレッシャーかかると余計食べたくなるなぁ。
うまいことに今日はものすごく暑い。
アイスも二本食いだ。さてどんな結果が出ることやら...。