ハイテンションで。

久しぶりに日記を書く気になったのはサムのおかげ。
って、久しぶりの日記パチンコかよ!
と自分でツッコミを入れてみるがなかなか寂しい。
手稲にできたガイアとの相性がなかなかよい。
というか、あの辺ではガイアがかなりよく出ていると思うのですが
パチンコパチスロファンの皆様いかがでしょう。しかも等価だし。
昨日、最初は北斗やってたんだけど、リプレイ続発でこりゃいかんと
思って3000円でストップ。思い切ってしばらく勝ち知らずだった
大海に切り替えて大成功。1000円で出た。7連。サムカッコイイわ♪
隣りのお姉さんもすでに10連ぐらいしてて後ろ山積み。
二人でお互いに当たると顔を見合わせて微笑むという
暗黙のルールのようにコミュニケーションを育みつつ
一儲けしてきました。もうしばらくやらない。
とか言ってやるなこれは。
tくんは「かにを食わせろ」とおっしゃったけど、いやここは
ビクトリアで金に糸目をつけず食おう、
そして遊びたいだけ遊ぼう。ということで
贅沢に食ったら翌日吹き出物の嵐に見舞われた。
という事をオチにしておけばいいか。反動が怖いです。
当方大殺界(停止)年の停止月でございます。
マイナス×マイナス=プラスなんですかね。よくわからん。