M-1グランプリ!!

hana87orange2005-12-25


M-1グランプリの敗者復活戦を見に行ってきた。
立ち見かと思いきや、神宮球場のアリーナに
紐を張ってクッションを敷いてくれている
気が利いてるんだか利いてないんだかな指定席。


ミーハーっ気を出して途中から写真撮影に没頭。
安田大サーカスが出てきた時に、団長が客席の
ちょうどこちら側に飛び込んで来たという
大ハプニングにも遭遇してたのに、
カメラを見つめていたためよくわからず...
大事な時にこんな自分。来年はちゃんとしなきゃと
思う次第でありました。


しかも、遅れて行ったため、最初の方の
千鳥やPOIZON GIRL BANDが見られなかった!!
一応オリエンタルラジオも見たいなぁと思っていたんだが。
それも最初の方だったらしい。


そして、敗者復活戦、勝者は〜…
「千鳥だったら泣きだね〜」なんて言いながら、
自分たちが見た精一杯の「面白かったコンビ」を必死に挙げて
「ザ・たっちが面白かった」とか「磁石も良かったよね」
「あの三人の(たぶんにのうらご)は?」
散々はしゃいだのだけど、抵抗むなしく「千鳥!!」


結局寒くて決勝は家に帰ってきて見ましたとさ。ちゃんちゃん。
この写真はレギュラー。ちゃっちぃデジカメで4倍撮影。
がんばったけどこの程度なのさぁ。ふっ。



来年はもっと前の席で見たい!狙って早めの整理券とるぞっっ☆


安田大サーカス(ボケてる・・・)